« ロド天緊急告知(ブルテン)です! | トップページ | 皆さんのブログ読ませてもらって! »

2013/11/22

明日はどうぞ皆さんよろしくお願い致します。

さぁ!

いよいよ明日に迫りましたsign03

第6回ロドスタ天国in日光サーキット

天気も大丈夫sun 路面も多分いいと思う。

あとは行き帰りの道中だけ。

ホント、マジ

気をつけていらして下さい・・・

だって、明日は

広島、三重、愛知、長野、静岡、
山梨、新潟、茨城、福島、宮城と
日本全国から、遠いトコから来られる人多いからwww

明日の朝

久しぶりに皆さんの元気な顔にお会いできるよう、僕も
楽しみにしていますし。

スタッフ一同、心よりお待ち致しております。happy01



そして昨日今日と、またまた沢山の協賛品を参加者の方や
ショップ様よりご協賛して頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

Dsc_1952

一般整備は勿論の事、グリップからドリフト走行会、ジムドリ、
はたまた、まったりツーリングまで幅広く企画され活動を行われて
おります群馬県の平井自動車様から御協賛頂きました!!

デルタの高級オイルに軍手の束、そしてブレーキクリーナー2本の
オイル交換グッズに、LEDの作業灯、それに小さい工具等入れられる
便利な工具バックなど、沢山の協賛品を頂きました。
平井社長さま、有難う御座います。<(_ _)>

そんな平井社長、平井自動車さんは困った事があれば
気軽に頼れる兄貴的な存在(お店)です。そんな社長の人柄もあって
毎年お邪魔させて頂いてますロードスター祭でも凄い台数が
集まります。
(日光サーキット1周ロードスターで繋がっちゃうくらい 笑)

明日はフリーエントラントクラスでNA86号(社長様)が走ります。
ドリフト、グリップ何でもござれ!な強いお店です。
社長様もPITの方におられますので、何かご質問等あれば是非遊びに
行って見て下さい。

Dsc_1953

宮城は仙台のロードスターショップ ケンオートの小原社長さま
よりケンオートオリジナルの『どすこい』NA用、NB用の各1セットずつ
御協賛頂きました!こちらの製品はリアフレームエンドに取り付ける
リブ形状の高剛性アルミパイプで、ボディの捻じれの抑制と安定した
トラクション性能を得る事が出来ます。
小原社長さま、有難う御座います<(_ _)>

そんな小原社長は今年もチームノプロのドライバーとして
スーパー耐久のST5クラスで活躍されました。
富士での優勝は今年マツダレシプロエンジンの歴史の中では初という
偉業を達成されたのも記憶に新しいです。

そんな小原社長は明日185Cupのノーマルクラスにエントリー
されておりますが、人間が変態さんなのでチューニングクラスで
走ってもらう事にしております(笑)
職人的な小原社長の運転も是非ご覧になって下さい。

Dsc_1954

そして最後となりますが、こちらは205Cupにエントリー、
ロド天初参加の『tokowakaさま』より男性用のコスメセットを御協賛
して頂きました。中にはアロマ成分が入ったのもあって、仕事中でも
ストレスが溜まった時や疲れた時など、シューっと顔に一吹きする
だけで、さわやか~んな(笑)気持ちになるんですね!

流石、本業の美容師さん的な協賛品です!

嬉しいです。(個人的に欲しいですw)
油くせぇー男もいいけど、たまにはお洒落も楽しみましょう~

しかし、コレ買うと1個1個が何気に高いぞなwww(^_^;)
有難う御座います<(_ _)>明日使わせて頂きます!



そんな明日は此処で御紹介出来なかった協賛品もあるとは
思いますが、明日現地で皆さんにご紹介させて頂きたいと思って
おりますのでよろしくお願い致します。



それでは皆さん!明日はどうぞよろしくお願い致します。


皆さんにとって充実な時間が過ごせますよーに!


|

« ロド天緊急告知(ブルテン)です! | トップページ | 皆さんのブログ読ませてもらって! »