« ラストスパート | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2013/12/28

今年も1年ありがとうございました!

あれよあれよとしてる内に、もう今年最後の営業日となって
しまいました(笑)

1年本当に早いですね~

今年はいい事も沢山ありましたし、下半期は悲しい事もありましたsweat02

でもそれらも含め、ジョイの歴史だと思ってます。

来年はジョイファストにとっても第2幕の始まりと位置づけ

また頑張ってやって行きたいと思いますよ。

ですので引き続きジョイファストの事を皆さんどうかよろしく
お願い致します。

本当に今年1年ありがとうございましたsign03

|

« ラストスパート | トップページ | あけましておめでとうございます! »