« やったね!シリーズ2位だって | トップページ | オープンクラスに変更! »

2013/12/15

デフオイル漏れとかw

車検で預かったKさんのNA6CE

下回り検査したら、デフケースがオイルでベッタベタ。

サイドシール?
コンパニオンシール??

ノ―、ノ―、

漏れの原因はオイルシールからじゃなく、ケースのシール不良
でした。

Dsc_2022_2

Dsc_2023

きれ~~~いに拭きとってあって(笑)

シール剤と言えばこれ??

なんか透明の接着剤みたいな??
それも中途半端に塗ってあるだけだし~(^_^;)

って、おいおい

これじゃ~、漏れるわな(苦笑)




さて、

透明・・・トウメイ・・・とうめい・・・ と言えば、


2日ほど前にTOMEIから仕入れたPLXのAF計

Img_6604

今日、お客さんのに取り付けたんですけど。

表示したりしなかったり(^_^;)
あと空燃比値もリーン寄りに。
センサーボスの位置も変えたりもしたんですが、多少変化あった?
って感じくらいで基本、変わらず。

一寸これではお客さんには渡せませんよねぇ。
最後にモジュールの接続部分にもガタ発見www(ヲイ!)

勿論返品ですね。

ちゃんと検品してるんかね?


イノベートに変更だな。



|

« やったね!シリーズ2位だって | トップページ | オープンクラスに変更! »