« 富士 広場練習会のお知らせ | トップページ | ロドBAKA 反省会と言う名の吊るしあげ(笑) »

2014/01/25

ロドBAKA2014

行って来ました!

ロドBAKA2014  in   鈴鹿サーキット

Img_6772

世界でも5本の指には入る国際レーシングコース。
世界の車好きなら誰もが一度は走って見たいと思うコースを
自分の愛車で走れちゃうわけですからね!

Img_6780
だから、

オリーブボール近藤社長には感謝なのです。

でもって今回集まった台数が126台でしょ (^-^;

近藤さんも準備の方大変だった事でしょう。

それに今回初めて行った『ロドBAKA損保』
大勢の方が賛同してくれて本当に良かったですよね。

結果的に施設側にはノ―クラッシュ。

サーキット側だってなんも無いに越した事無いんだし。
友達のクレジットカード借りて使ってまでもその日の内に自腹決算
なんてさせたくないでしょう。(ドラミでゆってたw 事実らしい (^_^;))

でもあの人達は仕事ですから。

でもそんな時ほど優しくして欲しい(苦笑)


某サーキットの方は鬼でした・・・俺は忘れねー 
(って、ボヤいて見るw)


ま、共済が効かないサーキットでイベントやる場合って怖いですよね。
救済処置は主催者としても考えたい部分でもあります。(ホント)

大きな損害賠償が来たら・・・
もしかしてその人のカーライフが終わっちゃうかも知れない。

ロードスターの仲間ってそうゆう事が自然と出来る。
だからすげー。
皆を尊敬します。


ま、126台も居ますと色んな方達が全国から集まりコース以外でも
ピットやパドックでは大盛り上がりなんです。

Img_6741
18インチ化したJet's号や

Img_6749
ノプロ1号機のアンパネとか

Img_6750_1jpg
ノプロ3号機に装着された新作NC2リアアンダーとか

Img_6764
主催者おりぼーさんのNCもロド天に引き続きSタイヤで武装!

Img_6754
全身黄色になりーの、ボンネットもイカつくなってまたカッコ良くなった
ynさんのNBとか~


で、

Dsc_2145_2
出走前のピットレーンでタイガ―くんとyn号をツーショットで激写!


と、まー、これだけに限らずネタは沢山ありましたが
今回タイガ―号は205でアタックしてみましたよ。

Img_6776
30秒切りの29秒台入れちゃう~?っとか思ってましたが
そんなに現実は甘くないですね(笑)

結果はその内オリーブボールさんのHPでリザルトが出ると
思いますのでそちらをご覧になって頂くとして。

色々と課題も見えて来るのが此処、鈴鹿サーキット。
当面はその課題を1つずつ克服し、色んな所へ遠征行ってまた結果に
結びつけ、此処鈴鹿に戻って来たいなと思います。

打倒!小原さんNA白号(笑)

同じ205同士。
もー少し待っててね(笑)


そして今回のタイガ―号のネタがもう1つ

Img_6731_1
ダークフォースレーシングから発売されたNC用スーパーインテーク
です。FRP製とカーボンがあってFRPが税抜き35,000円、カーボンが
税抜き45,000円と言う事です。

これね、

ヒール&トゥがメッチャ気持ちよく決まります。
つい上げ過ぎちゃってシフトワークがおっつかなくならないよーに
ご注意アレ(笑)

参加された皆さん、そしてオリーブボール近藤さん、関係者の皆さん
お疲れさまでした。

また、皆で押し掛けます(笑)


あと当日声掛けてくれた方とか、写真撮ってくれた方とか、
陣中見舞い?に来てくれた方など・・・
お話もっともっと沢山したかったんですけど

すみませんでしたー
ありがとうございました。

















|

« 富士 広場練習会のお知らせ | トップページ | ロドBAKA 反省会と言う名の吊るしあげ(笑) »