« オリーブボールさん主催のロドBAKA | トップページ | 綺麗なお(NA)ねぇーさんは好きですか? »

2014/01/18

NCの幌交換でっす

NCロードスターの幌も大分くたびれて来てる人も多いのでは
ないでしょうか。

Img_6701

そんなIさんのNC。

幌の損傷もそうですが、リアのラッケージトレイに雨水が溜まると言う
水害に見舞われておりw

Img_6699

そこで対策品豆乳~の、その対策品にも対策を更に施してですね。

カムぺキ♪デス

Img_6702

今までのビニールはもうやめてね、今回クロスを豆乳しました。

質感といい耐久性だってクロスの方がいいもんね。
一緒に窓枠のウエザーストリップも交換しました。

NCは2分割ね。

Img_6715

いいっしょー!

ねー♪
綺麗になったでしょ~

あと追加の作業と対策もバッチリ行いましてー

またオーナーさんの幸せ度を上げる事に貢献させて頂き
お店としましても嬉しさと充実感を覚える今日このごろで
あります!

|

« オリーブボールさん主催のロドBAKA | トップページ | 綺麗なお(NA)ねぇーさんは好きですか? »