« REV9の | トップページ | ロドBAKA2014 »

2014/01/23

富士 広場練習会のお知らせ

 関東では少しずーつ暖かくなって春の装いが感じられます。
一昨日なんて、おー、仕事しないでこのままドライブ
いきてー!って陽気でしたが、朝晩はまだ冷え込みますので
皆さん体調管理には十分気をつけましょうね。

さて、昨日からトップページで告知し始めました、富士P2で
行いますJOYFAST広場練習会のお知らせです。

詳しい内容は詳細をクリックして頂ければどうゆう内容で
やるか書いてありますので、ご興味ある方は是非ご参加の方
お待ちしております。募集台数は10台のみで少数でやりたいと
思います。

そして2月24日月曜日は今年初のニッコーへイッコーも
開催します。なんだかプチロド天になる予感がしないでも
ない!?

そしていよいよ明日はオリーブボールさん主催の
ロドBAKA in 鈴鹿サーキット 開催です。

当店からも例年になく大勢のお客さんや富士チャンドライバー
も参加して大変盛り上がってます。

皆この日を凄く楽しみにしてたからねー

兎にも角にも

明日は皆が事故なく無事走りきって欲しいと思います。
何事もなければ超~楽しー!ってなる事うけあいなので。
俺も気をつけよう(笑)

オリーブボール 近藤さん 明日はよろしくお願いします。

Img_0184

|

« REV9の | トップページ | ロドBAKA2014 »