« 広場練習名簿 | トップページ | 作業してるだけで »

2014/02/19

2週連続の

雪でした。

Img_6924

今回、2回目の雪は正直舐めてた(^_^;)


ここまで積もるとは。

雪に慣れてない関東ですから、その後起きた出来事は
まさにあの東日本大地震の後を思い出させるような事がしばしば。

これから地球規模で温暖化が進んで 日本の、そしてここ
関東だって豪雪地域になるかも知れない・・・

分かんないよね、マジ



だから、



スノーダンプもポチリして今週の雪に備えてましたけど



アレ?
降らないの(笑)

ま、降らないなら降らないで全然オッケーなんですけど。

備えあれば憂いなしって事で(^^)


さて、雪掻きは飽きたので、2週間ポッカリ穴が空いた分
仕事せんとですが、何日も売り上げ0が続いたのは正直
ヤバいです。


都会で商売するって大変なんですよ(笑)
ま、そんな事言ってもしょうがないので頑張ってますけどね!

1台1台、確実に仕上げて行ってますからね。

なのでこれからご入庫される方、そして作業をお待ちの方など
どうしても僕らには2本の腕しか無いもんで。(^_^;)
ご迷惑おかけしますが何卒よろしくお願い致します。


















|

« 広場練習名簿 | トップページ | 作業してるだけで »