« 明日のR1グランプリは | トップページ | 最近多いっすね »

2014/02/07

今週末のJOY

えーっと、

まだ雪が降り始めて無いですが、

早めに今週末のJOYの予定、書いときます。

まず明日。

R1グランプリも中止(延期)となりましたが、お店の方は開ける
つもりです。


仕事はありますので(笑)


ただお客さんはお店には来れないと思います。
無理して来てもらっても困りますし、明日はジッとしてた方が
身の為だと思う(笑)

降り方積もり方によっては明後日日曜日も影響するでしょう。

そんな明後日日曜日。
実は午前中から作業が連チャンで入ってたり預かり予定の車など
何台かあります。

予想では日曜日だって無理して来てもらっても困る状況が考えら
れます。

よって11日祝日は当店営業しておりますので、日曜日来れなかった
お客さんは11日祝日で対応させて下さい。
よろしくお願い致します。


今週末車検やった2台を納車したかったんですがね。

無理そうです(^_^;)




|

« 明日のR1グランプリは | トップページ | 最近多いっすね »