« JOY近くの中原街道が | トップページ | ニッコーへイッコー① »

2014/02/22

目一杯遊ぶ!そして働く!!

ニッコーへイッコー!

新路面になってからは初!なので楽しみですが
何かコツでもあるのかな?
折角なので新路面の恩恵を受けたいですねー(笑)

さてそんな24日はどんな人達が集まるのかな?

何やらあの方がまたやって来るとか来ないとか?

いや、今日のツイッター見てたらもう準備されてますので。

来られますね(笑)

明日の朝、きっとジョイの駐車場におられると思います。


その名も


『レジェンドたぬーん』


遠く広島から日光ライセンス取得のために!
もうアホとか変態とかいう次元じゃありません。
尊敬します。
たぬーんさん、貴方最高です。

当日は完全フルサポートさせて頂きたいと思いますので
楽しんで行ってください。
そして当日参加の皆さんもよろしくお願い致します。



さて、そんな明日明後日のために、今日も1日頑張りましょう。


そんな本日も23号車さん御出勤♪
エンジンルームやボンネットの裏も磨きまくって、大分綺麗に
なりましたね(笑)コ―ラ飲み過ぎだと思いますがw
頑張りましたね。

Img_6949

Img_6953

昨日ハブベアリング交換した赤NBのI塚さん。
盛大な音してましたけど、どうでしたか?静かになったでしょ。

そんな64号車ポテ君もハブ逝っちゃったかな?
しばちゃん、明日点検よろしく!


夜はブラックNCのtokowakaさんから北海道旅行のお土産を
戴いちゃいました! ビールとチョコ♪

Dsc_2192
明日の晩酌でたぬーんさんと乾杯しまっす(^^)

本場札幌工場で醸造された地ビール。
有難う御座います。


さて、そんな今日は8日ぶりにSAさんが復活!
今日は久々の3人体制で作業もはかどり、大変助かりましたー








|

« JOY近くの中原街道が | トップページ | ニッコーへイッコー① »