« 続:広場練習&参加者名簿 | トップページ | 明日のR1グランプリは »

2014/02/06

土曜日はR1グランプリ

なんですが

天気が微妙~(+_+)


ま、雨ならいいのですが雪の予報になって来てます (汗

とりあえずは三木さんのアナウンス待ちってトコですか。

参加者及び見学者の方々は
、Mikiプロジェクトさんのホームページ
チェックしましょう。

既に鈴鹿の後にR1に参加するお客さんのメンテは終わってます。

あとはティガ―。
ティガ―も今日空いた時間でサクサクっと作業しちゃいました。

Img_6849_2
まずはブレーキパッド ↑

先日の鈴鹿では富士仕様のブレーキが効き過ぎて苦労しました。
なので今回はスペシャルでもオリジナルでもな―んでもなく、
皆さんが普通に買える
ZZCへと変更です。

このパッドはとても優秀です。
車によってはほぼオールラウンドで使える優秀さ。
今までストリート用でも低温度なスポーツパッドは使ってたけど
少し背伸びして見ようっかなーって方にもお薦めです。

ブレーキ鳴きが気になる方はパッド背面プレートや鳴き止めグリースを
お忘れなく。ま、スポーツパッド交換で鳴きが出る物全てに言える
事ではありますので、パッド交換する際はお店のスタッフにそう伝える
ようにしましょうね。 なるべくヤダって(笑)


あとこれはテスト品↓

Img_6858

Img_6859

何?これって感じですが(笑

もう数年前にジョイオリジナルで製作してあったロアラテラルの
フロント側強化ブッシュ(廻りのテフロンはリングだけで、中はウレタン)
なんですが、ずっと放置プレイしてたのを。部品ちゃんが
寂しいよ~って言ってたので付けて見たw

お題は『ここ固めてホントにいいんか?(^_^;)』ってテスト(笑)

NCのリアサスって上下にストロークするとリアタイヤが前後に動くんで
リンク側の付け根が折れそうですけどw(笑)
ま、1度きりのテストじゃ分からないので何かあるまで使い続けて
良し悪しを判断してみましょ。って 実験台ですw

一応スペアはトランクに積んどいたさ(笑)













|

« 続:広場練習&参加者名簿 | トップページ | 明日のR1グランプリは »