« ☆スぺ! | トップページ | もうここまで来るとw »

2014/03/27

I love 俺のロド

Img_7416

タイアは大事やでぇー

大井さんと話してると時間過ぎるの忘れそうで

その分どんどん仕事が遅くなっていくのでヤバいんです(^_^;)



そんな本日。

朝から降り続く雨。

フロントヘッダーから雨が染み込んでくるんで助けてーって大井さん

来てもらって、大井さん号点検

サンバイザーでトップロックの甲羅固定してらしたw
<固定言わないなwww

ま、そこは流石、あなたの街の専門店(笑)


生きてる中古付けてあげて

Img_7417_2

ご満悦♪

てか、幌がボロイwww


ま、大井さんも気にしてるみたいだけど(^_^;)

同じ色でオールペンしたいみたいだしー

可愛がってますw


ロド天までに綺麗に仕上げて・・・

195Cup参戦!お願いします 

☆スぺで!


そしてこの後、

台湾へ旅立っていかれましたw

 

|

« ☆スぺ! | トップページ | もうここまで来るとw »