« 昔の名前で、じゃなくオイルが出ています(汗 | トップページ | やまちゃんバンパー »

2014/03/08

色んな出来事があって毎日が楽しいぞw

さぁ、忙しい週末のスタートです。

Img_7254_2

NB8C クスコデフの仕様変更 第3弾!

今回は思いっきりイニシャル上げて見ましたよ。
サーキットガンガン走る子なんで、評価が楽しみっす♪

Img_7248

Img_7247

第2工場<なんて書くと聞こえが良いなw では幌交換

今回はマルハさんのGT幌です。

レインレールもズタボロ(初期型)
リア廻りも汚れてましたので、掃除掃除。

幌骨の方に残ったテープのカスも綺麗に取り除いて
時間を掛け丁寧に作業進めておりまーす

Img_7256

1028の車検準備です
何もやらなくても十分綺麗なお車なんですが、2年に一度
必ずコーティングを予約して下さいます。
大事の仕方が皆さん十人十色なのがロードスターならではっすよね。

Img_7263

今日一番焦ったのがコレ ↑

純正の油圧計

死んでるもんだから指針が0にwww

オイオイ、エンジン修理したばっかの納車したばっかの
車だよ。

やめてくれよ~(笑)
マジ、超アセった。(そしてメカさんと顔、見合わせ苦笑い)

そんな3月8日。




|

« 昔の名前で、じゃなくオイルが出ています(汗 | トップページ | やまちゃんバンパー »