« なんとか? | トップページ | 忙しいよ »

2014/03/23

R1-GP 2014 !! 

行って来ました、ってゆーか

朝、日光サーキットへ向かってる自分に

『終了~!』

の鐘が鳴り響いてましたが(^_^;)

200067209_large_v1395494377 

200066839_large_v1395568023
(Photo by カルーアさん ありがとうございます)


サーキットへ行くと元気になるって、

南山しょ?(笑)

2014_r1
(Photo By トモ@大先生 ありがとうございます)

〆のレースでは、

燃料セーブの哲さんが絡んでくれて楽しかったけど、

予選で39秒1出されては2013年の差とあまり変わってない?
いや季節考えたら哲さん速くなってる。(来年は38秒行けそう)

ま、レースはあと3周あれば、ほにゃららって感じでしたがw

やっぱなんだーかんだー、皆この日のために準備して来てるん
だなぁっと実感(^^)

あと家族の力って、偉大だなっと。。。

Img_7410

でも久々のR1グランプリでのトロフィーっす。
IRさんのオレンジNB号とG-Freedomさんが居なかったので
もらえたようなもんですが(^_^;)


それでも嬉しい!!!

しっかし此処、TC1000。

パワーが欲すぃ
パワーがあればもうちょっと楽に曲げられそう
トラクションは問題ないからね

ま、早いトコもう一台のイエローを復活させーよー との
指令も当日聞けましたが(笑)

200067351_large_v1395494370

185のレースも凄かった(関東185最速決定戦w)
2位争いが熾烈
2位 SHOくん 3位 S24師匠 そして惜しくも4位だったカネタマ親分
『いーのいーの、レース、スゲー楽しかったから。車も無事だったし』の
言葉に 俺、 だよねー

200066782_large_v1395494370
(Photo by カルーアさん)

185優勝はスマイル党のゴッドくん(笑) 
もう、貫禄すらあるね
おめでとうー 

スマイルのポーズやってもらいたかったのにwwww
ロド天時お願いしましゅ☆

Img_7408


そうそう、いつもお世話になってますカーショップ世成の
中島社長さんより、自家製(スゲェ)コシヒカリ戴いちゃいましたよ。

早速食わせて頂きたいと思います!!
ありがとうございますー!!!

234145af36_2 

(Photo by Take9さん ありがとうー)

今回は2月の大雪の影響で代替えとなったR1でしたが、
無事にこうして第9回目が終わり、来年は10回目ですか!!

10回目となればまた盛り上がる事間違いなしですね。

三木さん、そしてスタッフの皆さん、大変お疲れさまでした。
毎年楽しいイベントを本当に有難う御座います!!
お邪魔しました。

21_large

































|

« なんとか? | トップページ | 忙しいよ »