« お初エアロ | トップページ | オイル漏れ地獄なう »

2014/03/15

TIGER号オバフェン装着!

当店デモカーのリアタイヤ


オフセット攻めすぎて


攻めすぎて攻めすぎて・・・


遂にはタイヤがフェンダーから食み出してしまった(爆)

 

こりゃ、マズイやーね(^_^;)


って事で、一寸前から何かいいオーバーフェンダー無いかな―?で
探してましたら、あるじゃないですか!

201311141723337003

オリーブボールさんトコのデモカー オリボー号

オリボー号に付いてるリアのオーバーフェンダーがカッコいい!

って事でオリーブボールさんに相談しましたら、

譲ってもらえました(^o^)/

近藤社長有難う御座います<(_ _)>




ちょっと、加工が必要でしたが・・・

 

Img_7295 

 

いい感じで装着出来ました~♪

もう食み出してませんよー

 

Img_7294 

今回はサイドステップ手前でカットしてみましたが、飽きたら
また端くれを付けて見ようと思います。

だけど今回のリアオバフェン

NCって元々フェンダーの盛り上がりが前後で変っすよね?(笑)
RX-8も同じ。

前がもっこり
後ろは大人しめ

丁度これでバランスが良くなったかなっと。


で、これによりまたスぺーサーが入れられる・・・って、
おいおいwww

 

 

 

 

 


|

« お初エアロ | トップページ | オイル漏れ地獄なう »