« 作りもの | トップページ | 消費税 »

2014/03/29

TYPE-6R !!!

昨年の軽井沢、ファトラスタイリングさんのブースで
展示されてましたTYPE-6の『R』が昨日入荷して来ました。

正確に言うと、ご来店頂きましたお客さんが試座したいと言う事
でしたので、メーカーさんに送ってもらった次第。


Img_7446

従来のTYPE-5のRと比較しますとですね、、バックレストの傾斜角度を
4度小さくすることで、背中を起こした状態に設計。

ショルダー部分は5に比べ約40㎜前に位置を変更する事で
ステアリング操作が向上してるのと、5のR同様、脇から太腿に掛けて
サイドサポートを15~25㎜深くしてあるのでホールド性もバッチリ!


Img_7448 

サイドもM,Lあります!
NCオーナーの方は別途サイドブラケットが必要でNA/NBオーナー
の方はサイドブラケットと専用シートレールが必要になります。

起きた状態と言う事はロールバー付きのNA/NBオーナーの方は
シートを目一杯下げた時ヘッドレストにリアバーに干渉しにくく
なるので朗報かも。TYPE5はそうゆう傾向でしたからね。


Img_7444

Img_7445

そんなお客さんも凄く気に入ってくれたみたいで、注文して行って
くれました。ありがとうございます!
彼は愛車はNCロードスターです。
NCで街乗りプラスαスポーツ走行って方にはかなりベストマッチな
シートじゃないかと思います。

気になる方は是非、ジョイまで試座しに来て下さいね♪








|

« 作りもの | トップページ | 消費税 »