« ありがとうございました | トップページ | 第9回2515① »

2014/04/13

1週間前

と言う事もあって、

今日はレースカーで溢れ返っとったなー!

いよいよ今年も開幕って感じですね。

選手の皆さん、準備よろし?

Img_7633 

DBAに対応したNCECのマフラーです。

加速騒音新規制に対応したモデルで、メーカーは柿本改!
出口のチタンフェイスがカッコいい!
音もいい感じでしたよー♪
速く?なるのかね?(^_^;)

Img_7634

ASAやんお手製の翼端板を11号車に取り付けました!!
戸田君ファン?なASAやん、如何ですか?
イレギュラーがちょろっとあったみたいですが、ノ―プロブレム。
明日富士行ってくる見たいですよー

Img_7640 

新宿2丁目?の支店長となったヒト科のサイトーちん
(肩書が凄くなってきたなw)

遂にアローレーシングさんとこのフロントバンパーを取り付け
ましたよ!

ボンネットの上のダクトみたいなのは関係ないです。
(お菓子のダクト風箱を置いてみただけwww)

あまり見ないバンパーだけあって新鮮!
ドッシリ感が出てカッコ良いね!!
ここからもう少しフロント廻りをモディファイするので、今週
1週間入院してもらいました(^^)

最高速伸びそう~。
次回の走行が楽しみです。



さて、明日は2515(ニッコへイッコー!)です。
明日初めて日光ライセンスを取られる方もいらっしゃいますし
天気も問題なさそうなので開催です。

何やら、広島から・・・

あの方が・・・

いらっしゃるとか?いらっしゃらないとか・・・・???

マジ??
















メンテナンスもチューニングも日常の出来事だって日進月歩っすね

|

« ありがとうございました | トップページ | 第9回2515① »