« ワンオフです | トップページ | ゴールデンウィークのご予定は? »

2014/04/09

この車も☆5つ((+_+))

さて、今日から作業の始まったNA8Cの幌交換。

この車も最強でした(^_^;)

Img_7575

よく見かけるんですよね、
幌とレインレールがリベットで止められてない車両。

で、この車もそうでした。どー考えてもそりゃねーべ(笑)

なので、お蔭さまでw室内水浸し。

ここ数日雨降ってないのにいつの雨水なんだか?
まだ溜まっておりましたwww

よってリアのパネルも腐って錆びて、錆の薄皮1枚。
1本タッピングも腐って錆びてたので頭削って外します(/_;)

案の定触ったら穴開きましたwww

水が抜けないもう1つの原因は、はい

Img_7578

Img_7576

泥土が詰まってるのはいつもの事ですが

よーく見て見て下さい

何かちょろっと生えてるの、見えますぅ?(笑)

Img_75822 

生命の息吹を感じた瞬間っっ!(^o^)

春だねぇ~

ま、このまま放置してたら室内は植物園になってた事でしょう

Img_7586

Img_7587

とりあえずここまで錆ちゃったら錆は落とせませんので、
落とせるとこだけ落としてペイント(^_^;)

Img_7588

リアラッゲージ部分も綺麗に清掃してWAX掛けて

Img_7590

生命の源も本来居るべき場所(裏の畑)に戻してあげて(笑)

Img_7596

アルミテープで補強して

Img_7594

何とかここまで辿り着けました(汗

全然幌の方進めないんですけどぉ~wwww

 


|

« ワンオフです | トップページ | ゴールデンウィークのご予定は? »