« 第9回2515② | トップページ | 無理を言って »

2014/04/16

ND!!

ニューヨークのモーターショーで、シャ―シだけお披露目になった
そうですね。

マニアックな発表だ事(笑)

01

何か、ラジコンのシャーシみたい(笑)

見れば見るほど興味深い画像です

初め見た時、フロントストラットぉぉぉ???って思いましたが
ちゃんとアッパーアームありますねw

フロントウィッシュボーン、リアマルチリンクの足の形成はNCと
変わらないけど、まじまじ見ると凄くシンプルな構造でとても軽そうに
見える。900キロ台は嘘じゃ無さそうかな

石井さんの日記読んだらロアアームのリア側の形がNANBみたいに
戻されてると仰ってますね。やっとあのウネウネする動きから
開放されるのね(笑)

シフトノブが丸ですが、これはこのままなのかな?
だとすると歴代の中では初形状っすよね。

あとはボディデザインと、価格

250以内希望!!

何か楽しみになって来たー




|

« 第9回2515② | トップページ | 無理を言って »