« 近所のこじまくん | トップページ | 2014富士チャンピオンレース第1戦! »

2014/04/19

さぁいよいよ明日は富士開幕戦っ!!

遂に2014年シーズンの幕開けです。

今年も色々な話題のある富士チャンピオンレースシリーズ。
ドラマもまた生まれる事でしょう。

そして今現状同じなのは、皆、同一ポイントと言う事(笑)
でもって、始まってしまえばポイントと言うものが付いて。
今年も熱いシリーズが始めるわけだ。

ま、その後モチベーションを維持するのも個人差はありますが
サポートしてくれる仲間や友人 パートナーシップとして協力して
くれるメーカーさん、そしてメンテナンスショップ、そして最後に家族。

レースは1人では闘えんぞ。

皆の協力があってこそなのだ。

ドライバーはこの人たちのために、
サポート応援する側はコイツのために
それらがシンクロしあった時初めて楽しいと思える(両方が)

規模なんて関係ない。
パドックでテント設営してやる2~3人のチームでも、F1チームでも同じさ。

モータースポーツ、楽しいですよ。

是非、興味のある人はサーキットへ足を運んで観戦しに来て
ほしいな。そしてカラーリングがカッコいい車とか、頑張って
走ってる車とか、自分の中で光る走りをしてる車とかあったら、
目を付けて応援して見て下さい。

すると、今度はドライバーに興味が湧いてきます。
どんな人が乗ってるんだろう?とか

ま、長くなるのでこれくらいに(^_^;)

Img_7707

Img_7710

Img_7711

レース前日

3台の車両メンテナンスをして今日送りだしました。
1台、イレギュラーこそありましたが(^_^;) 大事に至らずギリセーフ。

勿論、明日は引き続き現場でサポート入ります。
このほかにNCが2台
ジョイファストでは今回合計5台が出走します。

皆さん応援よろしくお願い致します!!

※明日はお店の方がお休みとなりますので、大変ご迷惑を
おかけ致しますが何卒よろしくお願い致します。



|

« 近所のこじまくん | トップページ | 2014富士チャンピオンレース第1戦! »