« やっぱりね | トップページ | 困ります »

2014/04/04

幌交換祭り開催中?

ってくらい、3月中旬頃から幌交換ばっかやってます(^_^;)

でも幌変えるとね、車が見違えるくらい綺麗に見えますからね。

純正、マルハ製、ロビン製 と、各社色んな種類、
カラーバリエーションもあって!

選んでる時も楽しめますからねー。

是非お問い合わせ下さいませ。

Img_7500

そんな只今交換中のN田様のSスぺは。

やっぱりこの車もレインレールが割れまくって雨水(泥水と言った方が
正しいねw)が進入しておりました。

綺麗に掃除したあとは艶が蘇るまでWAX掛けです。

Img_7498
リアパネル3点も錆びてましたし、中敷きもくっついてましたので
綺麗に除去してペイントし直しましたー(^^)

今日は天気が良かったので乾きも早かったっす。

Img_7501
良くある中のナット溶接が剥がれ、固定されてなかったHT用の
ボルトも代品&ネジロック塗って固定しました。

1点部品待ちになってしまったので、再開は明日以降っす


NB6Cにオイルクーラー取り付け

Img_7505

色々と問題こそありましたが、滞りなく終了しました(^^)


さて、明日はいよいよ富士でFSST開幕戦ですね。
JAF公認部門ではジョイの看板を背負った2台のロードスターが
エントリーしています。

今、ノ―リノ―リ♪な2台なので(笑)

結果、楽しみにしてるぜっぃ!!




 











|

« やっぱりね | トップページ | 困ります »