« この車も☆5つ((+_+)) | トップページ | 久々に! »

2014/04/10

ゴールデンウィークのご予定は?

皆さんゴールデンウィークはどっか行かれるんすか?


当店はゴールデンウィーク返上でお店営業してますんで、
皆さん遊びに来て下さいねー☆


おぉ~すげぇ~
やる気~

って、

そーですよ!
当たり前じゃないですか(笑)
メッチャやる気十分ショップなんで、頑張りますよ。

ま、交代交代で休むんですけどねw(爆)

しっかし何年ぶりだろ?

連休中店開けるのなんて。

今年はお盆休みもそうする予定ですが。

暇なら閉めます(笑)

ま、それはそーと

ちょっと今月は、ある発表があります。

詳しくは・・・

また後日報告するとして(^^)

そんな今年のGWって、

何か休みが中途半端っすよね。
早い人は26日から休みなんでしょうけど・・・・

実はそんな26日、当店もお休みです
26、27と連休になりますのでよろしくお願いします。



理由は


『東北ロードスターカップに出場』するためです。
今年2014年SUGOチャンピオンレースシリーズに、新しいカテゴリー
として、『ロードスターカップ』が加わったんですね。

東北でのマツダ車シリーズは初めてなんだそうです。

Top 

そんな歴史の扉を開くための第1歩として、宮城のケンオート
小原社長が昨年からこれまで一生懸命盛り上げて来られました。

そーとなれば、富士組みとしても盛り上げねばっっ!!っという
強い気持ちもあって、昨年からドライバー皆で今年の第1戦は
意気投合しておりました。

なのでチームジョイファストとしても結構な大所帯の遠征となります。

土曜日は前日練習が設けてあるそうなので、26日日付が変わった
夜中に横浜を出発予定です。

地元の人が少しでも興味もってもらえるよーなアピール(レース)を
する!面白いレースをしてくる!
ぶっちぎっちゃダメよぉ~(笑)

ま、1戦だけではまだまだアピール不足でしょうけど(^_^;)

でも、非常に楽しみです。

楽しみと言えば!
当日は生中継でユーストリームからの実況中継も
あるそうですね!(^o^)
ま、1戦だけでなくシリーズ全てユーストリームして欲しいです。
あとJAFスポーツとかも来て取材してほしいし。

兎に角沢山の人の目につくようなレースになって欲しい。

大変なのは『続ける事』ですから。

そのためにはオーガナイザーがエントラントの話をしっかり
聞き入れ、取り入れ、嘘偽りなくしっかりと反映させ、
レスポンスアップ!

厳格な車両とエントラントの意識向上が凄くシビアな世界
だけに、そうゆった事ってとても大事なんですね。
それがJAF戦。それがメンドクさそうって思うならやらない方がいい。
だから窓口(お店)ってのがある。

やり甲斐!?

ありますよぉ~

東北のロードスター乗りの人達は是非挑戦してほしいなーって

思う。

車両規則で決められたマシンで、レースに出場するって
面白いですよ。

えぇ、走行会仕様の延長線上にロードスターカップの
レギュレーションはありますので、わからない事があれば是非お近くの
ロードスターショップまで、どーぞ。

気がついたら長文駄文になってましたw

こんな長く書くつもりじゃなったんだけどね(^^ゞ


兎に角頑張って盛り上げに行って来ますっ!


でわ、解散!

7a93171e18

|

« この車も☆5つ((+_+)) | トップページ | 久々に! »