« 消費税 | トップページ | NCの雨漏れ »

2014/04/02

新年度!

エイプリルフールにブログ書いても、嘘だ!って思われるので

書きませんでした 

って嘘ですが(笑)

僕はホントの事しか書きませんのでご安心?を

消費税8%に対応したレジが届きました。

が!

Img_7483

普通、ロールペーパー1個くらい入っててもいいよねぇ(怒)
別売で買えってか 

せっこいなー

古いレジのロールペーパーでは対応できないので仕方なく
モノタロウで買ったさwww

他に見積請求書のソフトもインストールし直し。
やっと理解出来るようになったが、もう少し使わないと慣れましぇん(泣)

しかしうちのホームページ、値段早いトコ直さんと・・・

見るからに安く感じる(笑)

もう8%に慣れ始めてるんかな~?

早いだろ(笑)







|

« 消費税 | トップページ | NCの雨漏れ »