« NCの雨漏れ | トップページ | やっぱりね »

2014/04/02

チャンピオンマシン

当店のチャンピオンマシン

NB8 11号車のメンテナンスが始まりました

思えばエンジンオーバーホールをしたのが2年前・・・
かなり過酷な使い方をしているBP-VEエンジン(笑)

トップを走り続けた疲労度がここ最近の車載映像からも見受けられ
ましたし、今作業してて中身を観察すると

『(笑)(笑)開けてヨカッタヨカッタ』ってなってます(笑)


既に今月は2戦あります。
20日の富士の第1戦を皮切りに、翌週27日には記念すべき東北初の
ロードスターカップにも出場します。


なので、ヘッドオーバーホールっす

Img_7489

他にもデフのオーバーホールとか、アレやコレやと・・・

ま、また人馬一体で元気に走ってもらいたいので魂籠めて

洗ってます(笑)







|

« NCの雨漏れ | トップページ | やっぱりね »