« 久々に! | トップページ | 1週間前 »

2014/04/13

ありがとうございました

お陰様で本日を持ちまして

KONIスーパーストリートハイブリッドダンパーは
完売となりました。

最初はとんでもない量が入荷して来て、正直ビビりましたがw

月日が経つにつれ、少しずつ無くなって行き・・・
付けて頂いた皆さまからも大変高い評価を頂いて。

本当に作って良かったなーっと心の底から感じていました。

そんなロードスター屋さんが胸を張って作ったKONIがいざ無くなって
しまうと、何だか不思議と寂しい気持ちになります。

だって、あんな沢山あったんだもんね。(^_^;)


今は再販の目処は立ってません。
まずは完売したっていう事実に少し酔いしれたいと思います(笑)

装着して頂いた皆さん、本当に有難う御座いました!
末永く使って上げて下さい♪

|

« 久々に! | トップページ | 1週間前 »