« ゴールデンウィークのご予定は? | トップページ | ありがとうございました »

2014/04/12

久々に!

こんなに綺麗なハチロク見た。

Img_7608

Img_7628

18歳から5年乗ってその間レストアしながらここまで来たんだって

今、23歳<オ―ナ―くん

Img_7613 

ハチロクはやっぱワタナベが似合うね~

Img_7624 

暫く皆でハチロクを取り囲んで雑談!

『リアゲートが歪んでルームランプがチカチカ点いたり消えたりすれば
ハチロク乗りなんだって』とわ、スクさん

僕も会いたかった今は天国にいるY田さんからの話らしい(笑)


そんな23歳の若者君がロードスターで富士のレースに出たいと。
色ーんな話をさせてもらいました。

『お金が掛んないからロードスターでレース』という認識だけは持って
ほしくないと、そうゆう事も伝えさせてもらいました♪


ま、また来るでしょう(笑)

久々に熱い若者にあった気がする。



久々と言えば、(ま、こないだも会ったばかりだけど (^_^;)) 
昨年の12月で当店を退職した、元メカのT森君が遊びに来てくれました。

元気そうで何より!

今度の富士も手伝ってくれると言うし。
有り難いです!

やっぱりこの十数年、以前のニッケイ時代からジョイまでに培った
仲間は此処に来れば沢山いるんだし。
来たら来たで、何も変わってねーお店が此処にはあるし(笑)
いつでも遊びに来てほしいな。
仕事でムカついた時でも、ストレス溜まった時でも
ふと気が向いたときでもいつでも寄って欲しいね。

ロードスター降りた人だって未だにふらふらやって来ますから(笑)

いつまでもそんなショップでおります。

頑張れよ―!

タキ―














|

« ゴールデンウィークのご予定は? | トップページ | ありがとうございました »