« 幌交換祭り開催中? | トップページ | 大失態! »

2014/04/06

困ります

本当----に困ります(笑)

Img_7506


もう土曜ワイド劇場の崖っぷちまで追い込まれたような心境(^_^;)


お題
マツスピデフのオーバーホール


チャチャチャ、チャチャチャ、チャチャ―――ンって、
あのバックサウンドが流れてきそうw


マツスピデフは皆さんもご存じのように既に生産終了してて、
オーバーホール用に用意されていたリペアキットも廃番してます。
騙し騙し某メーカーのLSDシムを使ってイニシャル調整(度合い)は
してきたわけですが、いよいよクラッチプレートの摩耗度が限界に
到達(ToT)

リペアキットさえあれば。。。

マツスピデフはクスコMZと同様の外側にあるコ―ンプレートで
外から内に押しつける外圧式。
色々なメーカーさんから色々な機構を施した画期的なLSDは
出ていますが、このシンプル イズ ア ベストな構造が一番
ロードスターに合っていると思います。

さてさて、どーすんべか(^_^;)




|

« 幌交換祭り開催中? | トップページ | 大失態! »