« SUGOチャンピオンカップレースRd.1に出場して来ました。 | トップページ | SUGOチャンピオンカップレースRd.1に出場して来ました。3 »

2014/04/28

SUGOチャンピオンカップレースRd.1に出場して来ました。 2

今回の富士チャン組み

SUGO走った事のあるドライバーは2人

でも走った事はあるけれどロードスターじゃなかったりとか

前日入りしてドライバーのコメントを聞いて車のセットを
変更します。

当然富士のセットのままでは車が言う事を聞きませんので
ピットに入っては出てを繰り返しセッティングを絞って行きます。

 

Dsc_2472

 

当然サインボードエリアも富士と違い勝手が違いますが、
ピットとサインボードエリア間が近いので楽でした。

 

Dsc_2483

 

今回のピットはDULOPブリッジは最終コーナー側の一番端の
ピットでしたので、練習走行中でもサインボードの位置を確認して
もらうため、ドライバーにボードメッセージを送ります。

 

Img_7767

 

ここから立ち上がって来るN-0マシンはなんだか迫力がありますね!
富士では無い光景です(笑)

Dsc_2475

ドライバー同士も各々の車載を見比べながら、ディスカッションします。
コース図を見ながら、一緒にデータロガーも確認
電脳プロのKamiru君にドライバーのデータを神奈川の某基地に転送
してもらってこの日の夜には其々の修正ポイントなど明確になりました。

ただ全員が出来あがっちゃってた後だったのが誤算だったか!?w

とりあえずほぼ初走行の2本だけで全車いいタイムを刻んで来たので
予選が楽しみになって来ました。(^^)

Dsc_2476

とりあえず、1日目お疲れー!の集合写真♪

Photo by アクレ はまはまお様











|

« SUGOチャンピオンカップレースRd.1に出場して来ました。 | トップページ | SUGOチャンピオンカップレースRd.1に出場して来ました。3 »