« 恒例の | トップページ | 割れる裂ける »

2014/05/04

おーまいーがー

ウチのメカさんのNA6にNCのミッション載せちゃおー!
って事で、転がってたNCのミッションばらし開始っ!!

インターハウジングを中心に、カウンターとメインシャフト(ギア込み)を
使ってベルとエクステンションハウジングを移植すればイケちゃう?

NC5速はNA5速と同じギア比(バックも一緒)だしね

因みに既にNA5速は生産終了なので、NB5速の新品調べると
金額が174,960円 NC5速は120,204円(安っ)

差額54,756円

を考えたら、ばらし・組み付け・脱着工賃入れてもNB5速の+αの
予算でいけそう。何よりも進化版?だし

Img_7889

では、はじめ

最初は順調でしたけど・・・考えて見たらこのミッション
そー言えば3速ぶっ飛ばしてたんだ。

エンストしてなかったしね(恐)



で、



じきに、これにて終了のお知らせが(笑)






Img_7891 



Img_7892 


カウンターも、ギアも全損

ずんぐり剥けちゃってます

これ修理するとしたらお幾らまんエンなのよ?
宝がゴミになった瞬間でしたw

進化???してんのか?(笑)









|

« 恒例の | トップページ | 割れる裂ける »