« 目覚め | トップページ | セコンドハンドに »

2014/05/16

もう、多い日も安心w

バリッバリに割れたレインレール内を通る雨水は何処へ落ちる?

と言えば、、、

Img_7968

トランク内の此処。今回の幌交換の車は酷いです。

可能な限り掃除しておきましたが、限界もあるのでその場合は
部品交換ですねw

Img_7967

リアラッゲージトレイ内部のパネルもこの有り様。
カーペット内の遮音材に水が染み込んで錆びると、掃除するだけでも
大変なのよ (^_^;)パネル3枚全て

Img_7970

ま、このパネルも部品交換しちゃえば早いんですが、お金も掛るし。
手間さえかければ、ここまで綺麗になるもんです。
最終的にカーペット被しちゃえば見えない場所なんですけど(笑)

でも、お客さんの気分は絶対にいい筈だし、他のお店や整備工場に
持って行って見られても恥ずかしくない仕事をしたいですね。

Img_7971

やっぱり幌交換すると違いますよねー
今回(も)リアのベルトラインモール&プロテクター交換してます。
此処替えるとすげー綺麗に見えるんですよね。
ホントはドアのアウターウエザーも交換したかったけど。

勿論、ベルトラインモールやAピラーウエザーストリップが
入るボディ側もWAXかけしてあります(笑)






 

|

« 目覚め | トップページ | セコンドハンドに »