« 幌交換やろうと思ったんすけど | トップページ | ご要望にお応えして »

2014/06/24

春のロド天れ―てん5

開催の予定です。

まだ先の話ですけどねw

時期的には3月を考えてます。

クラスは185.195.205のみ

エントリー出来ない人は、今年秋のロド天7で入賞した上位3名

あと185.195..205で41秒とか、頭おかしいタイム出してる方々(すまん)

秋のロド天はプロフェッサーが集まり過ぎてて、それはそれで
面白いんだけどね、もっと間口を広げたいんす。

なので、れ―てん5

7が終われば7.5

8が終われば8.5

そんな風に今後定着させていきたいです!

なので、

足踏みしてる人は気軽に春のロド天れ―てん5に
御出で下さいましまし☆

|

« 幌交換やろうと思ったんすけど | トップページ | ご要望にお応えして »