« ご要望にお応えして | トップページ | キャンペーン期間延長します(^_^;) »

2014/06/25

BP-VEに換装でっす

Img_8400

あれ!?

ネタばらして良かったんでしたっけ?

最近よくそれでお客さんに怒られますので。

Img_8421

BP-VEもインマニ・インジャクター・スロットル付きで準備してもらいました。
エンジンハーネスもECUも。
主要な部品は全て持ち込みです。

本日無事にバルクヘッドにNBハーネス通りました。
って事は

Img_8419

ダッシュも外して、これからNA8のエンジンハーネスとNBハーネスを
接続します。

一緒にエアコンも効かないと言うのでエバやエキパンの点検も
思ったより綺麗だね。
漏れた形跡もないね
もう一度エバユニットばらして点検してみよう

その前にコンプレッサーが怪しいけどw

漏れと言えばこいつも

Img_8423

クーラント漏れ始めてます(^_^;)
ついでなので替えない手はないよね。
真鍮やめてNBのアルミにしますね

さぁ、明日はハーネスと戯れますよ~

|

« ご要望にお応えして | トップページ | キャンペーン期間延長します(^_^;) »