« 純正復活 | トップページ | レース公認部品 »

2014/06/06

プロカメラマンの

金子さん

ハイパーレブやレブスピード、ロードスターブロス他
自動車雑誌ではお馴染みのカメラマンさんです。

自家用車がまたカッチョ良くて、車もいいんですが、その思い入れが
またいーのである(笑)

そんな金子さん

いつも雑誌関連のサーキットイベントに行けば必ずいらっしゃる方
なのですが、2月のR1グランプリの時に撮って頂いたタイガ―号の
写真を額付きで作ってもらい、今お店の壁に飾ってあります。

Img_8196

Img_8199
今まで撮った枚数は数知れず

皆さんのロードスターもおそらく金子さんのデータの中に残ってる筈。

とても気さくで優しい方なので、一度皆さんも声を掛けて見て
マイカーのカッコいい1枚を撮ってもらい額に飾って見ては
如何でしょうか?

大体ロードスターのイベントには来てると思いますんで 
(ブンコさんと)

お薦めですっ(^O^)



|

« 純正復活 | トップページ | レース公認部品 »