« ブッシュ交換始め! | トップページ | 春のロド天れ―てん5 »

2014/06/24

幌交換やろうと思ったんすけど

スンゴイ雨で、屋根の作業は見送りですwww

場所によっては大雨どころか雹被害も

先ほど世田谷在中の彼からも緊急連絡がw

何やら、ロードスターが水没した!?らしい・・・・

大丈夫なのか

まずは点検するトコを伝えておいたので大事に至らなければ
よいのだが




そんな大粒の雨が降る中、今日は2人で足回り作業の続きを
したので作業が進む君

Img_8386

ショーワのダンパーにショコラの組み合わせは珍しいのでは?

Img_8389

ワコーズのシャシブラックは吸着が良くて乾きもいい。それに仕上がり
も綺麗なので当店では好んで使ってます(^^)

Img_8387

走行距離15000キロなんですが、カップブーツはヒビが入って見過ごす
訳には行きませんでした。ここまでバラしてれば工賃安く済みますので
交換しない手は無いですね。

Img_8392

7割くらいのトコまで作業完了~
先ほど試乗がてらブッシュのアタリ付けの確認をトシくんが出掛け
て行ったがすぐに戻って来て

『乗り心地は最高なんですけど、エンジンがぐすってマース』
との事(^_^;)

で、原因調査して駄目だったのが、プラグコード

距離走って無くとも色々ありますね(笑)

ま、

まだ可愛いトラブルで良かった良かった










|

« ブッシュ交換始め! | トップページ | 春のロド天れ―てん5 »