« レース公認部品 | トップページ | イメージチェンジ »

2014/06/08

ジュピターネット・カーガレージさん!

今日はですね、

一昨日のメールで 

『寄らせてもらいますね!』 っと

ご連絡頂いておりました奈良県のロードスターショップ


ジュピターネット・カーガレージ

の西村社長さんが遊びに来て下さいましたっ!!



んで、


まさかまさかの


ジュピターネットさんトコの、マスコットガールに会えるとわね♪


このブログ読んでて


『癒されるなー』って思ってたんで、嬉しかったっすよ(笑)

かわゆいお子で、大人になったら美人さんになるんでしょうねー

最初は恥ずかしがり屋さんで(笑)

ママにずっとくっ付いてましたが(^。^)

帰る頃には『バイバーイ』っと元気一杯に手を振ってくれましたよ!



そんな西村社長


ロド馬鹿の鈴鹿ん時は何度かご挨拶程度でしかお話出来て
無かったんですが、今日は色んな話が出来て楽しかったです。

何か距離も縮まった感じ。

と言うのも、昭和43年生まれで生まれた月も僕と一緒という(笑)
盛り上がっちゃいました。


関西方面では頼りになるお店ですね。
ロードスター、メッチャ惚れてるし!

また関西方面行った時は寄らせてもらいます。
ありがとうございました(^。^)

Img_8233

Img_4088s

Img_4096s

 



























|

« レース公認部品 | トップページ | イメージチェンジ »