« 明日は店舗お休みです | トップページ | レッド! »

2014/06/13

テストデ―

Dsc_0240

はい!

今日は店舗の方お休みを頂いて、スタッフ細胞総出で富士へ出向です。

朝、ちょっと寄り道ついでにショートコース行ったら
ハイランダーぞねさんが!!!

『なんでいるの?』

作戦失敗~~~!って顔されてましたので(笑)

きっとサプライズでウチらを驚かすつもりだったのでしょう~

いやー、朝からビックリしましたわ~(^_^;)



さて、そんな今日のチーム合同練習
Aピットを皆でシェアして楽しい時間を過ごして来ました。

13日の金曜日!と言う事もやはり、あ り ま し て (^_^;)
無事帰着された、と先ほど入電も頂いたのでホッとしてますが。

何よりも天候にも恵まれ、それぞれが課題を持った上で有意義な
走行とテストが出来たんじゃないかなと思います。



決戦は来週の土曜日。

残す所あと1週間。

体調を万全にし、マシンの整備も抜かりなく行って第2戦に備えましょ。

選手の皆さん、ハイランダーぞねさん、Kamiruさん

お疲れ様でした(^o^)/

















|

« 明日は店舗お休みです | トップページ | レッド! »