« そろそろこんなトコも | トップページ | ちっぐしょー »

2014/07/05

苦しかった1日

本日も色々な話題のあった1日でしたけどぉー(^o^)

一番きつかったのが、今朝がたキックオフしたワールドカップ。

ドイツvsフランス 

前半までは見た。でも流石に眠くなって後半(結果)どーなったんか?
知らない。。。

ブラジルvsコロンビア 

朝の5時は流石にw なので結果、
知らない。。。。

っと言う事で朝出勤して、皆に『結果言わないでねー』ってw

なので、今日1日ラジオもヤフーニュースもシャットダウンしてました。

静かなジョイ(笑)

苦しかったー(^_^;)


さっさとお家帰って録画しておいた2試合見よう



 

Img_8512

注文していたサクラムサイレンサーキット(NC用)が届きました。

明日取り付け予定。

高価なマフラーなんでしょ?

そう言ってしまえばそれまでです。

音質への拘り、マフラーと言うより楽器、そして製品が生まれるまでの
過程 ファクトリーにお邪魔した人はその理由(わけ)が分かる筈。
1本1本が工業製品でない物づくり。
サクラムさんにはそれがあります。

 

Img_8518

本日も2台エアコン無料点検サービスをしました。
そのうちの1台は64号車でしたけど(笑)
帰りは寒かったんじゃないでしょうか。
今日はエアコンが良く効きそうな気候でしたから。

 

Img_8517
いよいよ納車のNA8/BPVE
軽量バッテリーも取り付け完了!
キルスイッチで電圧保護お願いしますね。

 

Dsc_0339

シフトゲートコントロールケースオイルのオレオルブ418Mの
パッケージの色が変わりました!
なんか強そう(^o^)/

開発者の古賀さんから聞きました。
RX-7とかにも効果あるみたいですね!
ケース内にオイルが入ってる車両(ミッション)にはお薦めですっ

 

 

 

 

 

 

|

« そろそろこんなトコも | トップページ | ちっぐしょー »