« 栃木から | トップページ | JF-SPEEDです。 よろしくお願いします »

2014/07/27

アイドラーズ12時間耐久レース

今月に入ってから耐久号の整備を進めておりました。

昨年走ったきりーの、ほぼ1年放置プレ~イだったんで、
車もあっちこっち壊れておりやしたcoldsweats02

ま、それの整備・修理もそうですが、昨年いい結果が出た箇所は
もう一度同じ仕様を継承したり、Moty'sオイルさんや、アクレ
ブレーキパッドさんにもご協力頂き、なんとか昨日受け渡し完了up


先週、チーム員の皆さんが車も綺麗に磨いてくれましたし。

Dsc_0476

いざ!出陣です。


今回はチーム員のみで12時間に挑戦しますっ!という事
だったんで

今日1日どうなることやら、、、っと

ハラハラドキドキ

僕もずっと気になってました。



そんな本日


朝の報告の時点で

Sv3xy4fk

ぬぁ、な  な  な  なんとsign03


くじ引きポール獲得(笑) 


それからどんな十数時間のドラマ(展開)があったかは
分かりませぬが、


一時61位まで落ち、


19位まで上げ、

Fwmwnrqm

そして先ほど、暫定21位でチェッカーを受けたそうです。

昨年の34位から大幅ジャンプアップ!

凄い凄いhappy02


12時間と言う長丁場の中spa

皆さん、ホントにホントにお疲れさまでした。

今までの耐久チームとは違い、学生時代の同級生チームなので
(いいオッサンどもですが)
雰囲気は元々いいチーム。今回もさぞや盛り上がった事でしょうね。

しっかし車壊れなくてヨカッタよcoldsweats01



|

« 栃木から | トップページ | JF-SPEEDです。 よろしくお願いします »