« セブンでくるくる | トップページ | 栃木から »

2014/07/26

連日、体canしてます

ここ最近、毎日体can ってます

今日10個発注しようと思ってケンオートさんに電話したんだけど
誰も出ず。


あっ!

そー言えば っと思い出す。

今日小原さんS耐だったんだと



で、レースでお忙しい中、携帯で発注させて頂きました<(_ _)>

お待ち頂いてる皆さま、火曜日には入荷してくる予定です。
しばし、お待ちを

Dsc_0471

Dsc_0473

何台か施工させて頂いて、インプレッション等頂いておりますが
足回りの仕様やボディの補強具合によって効果が感じられる、
感じられない、などの境目があるかもしれません。

それでもやらないよりはやった方が、前後方向の荷重が
乗り易くなると思いますので、これにより挙動が変わるよう
であれば、そこからまたリセッティングって事です。

ウチのTIGER号もハードトップの軋み音が無くなっただけで
良しなんで(笑)



|

« セブンでくるくる | トップページ | 栃木から »