« 帰ってきた | トップページ | やっと完成! »

2014/07/13

こ、いったのも

さて、広場の練習会も現時点で4名集まりました。
参加表明頂いた方、有難う御座います。

とゆうわけで、残りが6名です。

敷居の低い、おっきな広場での練習会 デ ス ヨ ! 

前回同様、ドライとウエットの両面用意しますんで、思いっきり
車を振り回して見ましょー!

そこで何かきっと感じてもらえるはずです。
まずは感じなきゃ。
感じて初めて次のステップに進めます♪

皆さんのご参加、お待ち致しておりますー(^^)


さて、先日車検整備で入庫したHさんのNA6

ハードトップのデッキロック

その下に付いてるゴムシートとプレートの交換です。

Img_8549

Img_8553

Img_8557

Img_8556

ハードトップ仕様の方等は一度点検してみては?

ボルトフックも緩んでたりしてませんか?

細かい事ですがしっかり直してあげると、剛性感
復活しますよー(^o^)/






|

« 帰ってきた | トップページ | やっと完成! »