« 毎日 | トップページ | 変化 »

2014/07/18

めでたい!

今日は同業の彼から嬉しい発表があったんで、それ聞いて
嬉しかったさー

なので、今晩はエビスで乾杯なのだ。beer


さて、毎日うだるような暑い毎日が続いてましたけど
今日は幾分体にも楽な1日でした。

たまにはこーゆー日が無いと。。。メカニックも大変です。

Dsc_0426

マルハさんトコの幌交換をしました

当初、ダークブルーな車に赤い幌なんて合うんか?って心配に
なっちゃたんですけど、いざ付けて見ると『ありゃ?』

似合うじゃん

シートも赤で、シートと幌の色合いが似てるんすよね。

いい感じでまとまって良かったです。

Img_8596

マルハさんパーツが続きます(笑)

次なるはNB1のNB8にVPヘッダーを取り付けました。

こちらも拘りぬいた逸品でマキシムさんとことはまた違ったアプローチ
オーナーさんも出の所が60Φが欲しかったと言うので良かったです。
いつかは排気量上げる、の序章か?(笑)

Img_8605

今、お預かりさせてもらってるNC
作業とは別で、たまにエンジンの始動性が悪い時があるとの事

エアコン掛けてる時にそうなったらしいので、ディーラーさんでは
エアコンの負荷がうんちゃらかんちゃら という事を言われた
らしいがw

今度遠くへツーリングに行かれると言う事だったので、
いつものセンサー3点セットで交換させてもらいました。

Img_8607

この中の1つの部品は他のお客さんでも、うちのデモカーでも
実績があるもの。
ツーリング行くまで暫く時間があるので、出掛ける前に何度か
同じ様な現象が出ないか?確認してもらいましょう。

これで直ってればいいけど。


|

« 毎日 | トップページ | 変化 »