« めでたい! | トップページ | NAユーザーへ(特にサーキット派の方は危険) »

2014/07/19

変化

皆さんにご好評頂いております当店のクラッチステンメッシュ
ショートホース。

今現在、1台分で10,000円なのですが。

今日製作会社の方から連絡がありまして、グッドリッジ社が
ありますイギリスの為替レート(ポンド)が上昇傾向のため
製品代の方に影響が出ると。。。

在庫が今現在残り12台。

12台までは現在の価格で販売させて頂きますが、無くなった後の
次のロットからは価格を上げざるに負えなくなりましたので
どうぞご理解下さい。

やっぱり老舗メーカーの部品使わないと怖いですからね。


さて、そんな先日トラストの営業さんが来てAF計の案内を
頂きました。


AEM ってメーカーです。

聞いたことありますか?

PLXとかイノベートとか有名ですけど、コレどーなんでしょうね。

Img_8620

Img_8624

52Φのブラック&ホワイトパネルが任意で交換可能で、
センサーはBOSCH製。フルオートキャリブレーションで
アンプもメーター一体式なのでそれだけでもなんか安心感あり(笑)
日本語説明書付きで、サポート体制もトラストさんがやってるので
大丈夫っしょw

なので、一度取り寄せて見ました。

何よりも価格が25,000円で安い(笑)
安かろう悪かろうじゃなきゃいいけどねwww(爆)


今お預かりのNA6。

マル秘のブッシュ交換メニューとオリジナルボックスさんとこの
ステアフィールキットを取り付けて見ました。

 

Img_8614

ステアフィールキットに付属してますピロボールは
キャンバー側のみだけですけど、今回はキャスター側も。

 

Img_8615

 

Img_8618

こうゆうパーツがあるのも、ロードスターならではですよねー

なっかなかです(笑)

 

 

 

 

 

 

|

« めでたい! | トップページ | NAユーザーへ(特にサーキット派の方は危険) »