« 難航 | トップページ | そろそろこんなトコも »

2014/07/04

マツダ ロードスター THANKS DAY in JAPAN

本日のお昼12時から受付が始まった、

マツダ ロードスター THANKS DAY in JAPAN に応募しました。

先着1200人で締め切りとの事でしたので午前の仕事を済ませたあと
5分前よりスタンバイ(笑)

僕を含め、スタッフ全員分の名前ときっと買うであろうお客さんの
名前を記入して申し込みました(^O^)

もし当選してれば9月4日は
お店の方、休みにしますw<(_ _)>

Dsc_0375

遂に4代目、NDロードスターの発表会happy01

シャーシは軽井沢で見ました。
いよいよ車両全体のお披露目ですね。

24年前僕が初めてNAを見たのがクリスタルホワイト

初めてNBを見たのが東京モーターショーの
エボリューションオレンジマイカ

初めてNCを見たのが軽井沢ミーティングのトゥルーレッド

初めて見るNDは何色なんだろう?(^O^)



|

« 難航 | トップページ | そろそろこんなトコも »