« 月曜日のニッコーへイッコーわ! | トップページ | 今月27日は!! »

2014/09/12

週末3連休の始まりは

いつも当店を御愛顧下さり誠に有難う御座います。

さて明日、私いさじは岐阜に帰省します。


実は父方の婆ちゃんが先日亡くなりました。


晩年は病院暮らしでしたが、先月家族で帰省した際に

『また来年来るから、元気でね』と細くて柔らかーい手を握って
帰ってきたのも、もう叶わなくなると思うと寂しいです。

でも今思うと、会っといてヨカッタ。


そんな婆ちゃん、凄く長生きでした。


103歳

凄いでしょ。

やっと戦争で亡くなった爺ちゃんに会えるかな。

おめ、おっせーよ

って言われちゃうんかな(^_^;)


朝一番の新幹線乗って行って来ます。

ご迷惑をおかけしますが、お店の方は通常営業しておりますので
よろしくお願い致します。






|

« 月曜日のニッコーへイッコーわ! | トップページ | 今月27日は!! »