« 入荷して来ましたよー | トップページ | 命 »

2014/09/27

JFSPEED展示会

1411787062760

1411787075917

1411787085914

本日は沢山のご来店を頂き、誠に有難う御座いましたsign03
(差し入れも有難う御座いますー)

そんな9月最後の週末。。。

晴天の中行われた、タイヤセレクト東大宮店さんのロドスタミニイベント。


無事に終了でっす(^^)


先日の2515のメンバーがそのままタイヤセレクトさんに場所を移し・・・
っと言う話は置いといて、だ (笑

それでもジェフスピのパーツラインナップに興味を持ってくれた
方々もいらっしゃって、とても嬉しい限りであります(^^)

ウチの頼れる兄貴、としくんの貴重な話も聞けたかな?

今後とも走りを応援するパーツ『JF-SPEED』をよろしくお願いします。


そして今日1日ご一緒させて頂いたガレージベリーさんも
お疲れさまでございましたー!


最後に、

タイヤセレクト東大宮店 店長 横田さん

今日は本当にお世話になりました!


またお邪魔しますっ!!

Img_9083

|

« 入荷して来ましたよー | トップページ | 命 »