« エクスプローションさんの走行会 | トップページ | 皆、頭ひねるの好きねw »

2014/09/11

一歩一歩

先日レースデビューを果たした彼女

スパルコのレーシングスーツ試着のために、何着か用意させて
頂いたのですが、


店の中でどーやって着替えるんだろぉー??

って、ドキドキしてたんですがw


あ~、なるほどね


って感じでホッとしました(笑)

Img_8842

Img_8843

ジョイワッペンはケツに貼らないでくださいね(笑)

でも女子がレーシングスーツ着るとカッコいいね!
女子力アップだね。

で、気になるレースの結果は

うんうん(^^)

無事完走されてましたねー

おめでとうございましたっ!

Img_8878

メカのとしくんが、オリジナルオイルキャッチタンクの部材仕込中
師匠の作業を見ながら要点だけを教わり、かなり上達して来ましたね。
タイムもどんどん短縮して来てるし。

そんな旋盤機の近くに新たにコンセントを新設してくれた、つよしさん
ありがとう(笑)

今までその都度抜き差ししてたんで、大変楽になりました(感謝)

Img_8874
カラカラカラカラ 遮熱板の溶接が剥がれて煩かったクラッチ交換の
Sさん

剥がしちゃいましたよw

こちらも今後の第一歩として(微笑)


|

« エクスプローションさんの走行会 | トップページ | 皆、頭ひねるの好きねw »