« またかよ・・・ | トップページ | SUPERな方達にも »

2014/10/10

10年の眠りから

復活させようとっ!?

マジ?(爆)

コレ走ってるの知ってる人は、ウチのお客さんの中でも
少数になっちゃいましたね(笑)

そう言えば今年の初めに走らせようって話してから、早、9か月

それが10倍に膨れ上がっただけで。

時の流れってもんは、そんなものです(笑)

Img_9153

まずはエンジン

流石に10年近く放置してあったんで、シリンダーもNGじゃね?
って話してたんですが、ウォーターポンプ外したらタイムカプセル
みたいな事書いてあったので(^_^;) 再使用する事に決定(笑)

ブルーだったブロックは塗装剥がして黒に

ピストンはHONDAで行きます。
RB26・GT-Rのピストンとはこれでオサラバです。
その際に、コンロッドの加工のお話に

オリーブボール近藤社長、トータルカーサービスウスイの臼井社長
情報有難う御座いました。


ギアが入らなかった理由はコレでした↓

Img_9157

パイロット乳○が飛び出し。

デイスクと干渉してましたwww

フライホイール戸田だと思ってたらOSでしたw
時の流れは記憶をも無くします(笑)

ここは対策します。

Img_9156

ゲロ汚なかったミッションもスクさんが綺麗に洗ってくれました。
(ピッカピカ~)
勿論、お客さんの車も同じ様に綺麗にしてますよ。

そして最後にボディ

本日、羽鳥板金さんの専務さんに積載車で取りに来てくれました。
ガレージベリーの中根社長がN2フェンダーを製作してくれましたので
ボディ加工逝っちゃいます。

もしかして色替えしちゃうかも~~?(謎)

ぼちぼち準備しながら、どこかのロードスターのイベントでお披露目
出来たらいいなーなんて 思ってます

あっ、因みに壊れたら・・・

このプロジェクトは自動的に終了すると思います(笑)
壊さないように大事にせんと。。。








|

« またかよ・・・ | トップページ | SUPERな方達にも »