« ロードスターのリアブレーキ | トップページ | うーん »

2014/10/05

NCの中には

そろそろ、大掛かりなメンテナンスをしないといけない
車両もちらほらと。。。


NCでたま―――にある、オーバーヒート現象spa

Img_9131

車両はNC2なんですがね、NC2でも初期の方・・・

NCでは定番のファンモーター。
これっていつ頃から対策品?になってるんだろう
そもそも対策品になっているのか?どーか?
それすら分かりませんがwww(爆)

いずれにせよ、ファンモータを交換すれば直る事は分かってますので
交換です。(って直ればいいけどw)

念のためウォーターテンプセンサーも。。。

既に入庫時は異常値を示してたので、台風が過ぎたら来週
もう一度点検してみようと。

しっかし、NCのファン交換。 くっそメンドクサイわw



Img_9134
こちらは来週預かり予定のNCのお客さん

車高調のオーバーホールと一緒にサスアームも一新
エイト用を流用します。

勿論、要所要所ピロ化するのは抜かりなしっ!

既にNCでは定番化しつつあるこのメニューですが、施工後の動き
挙動、また高速走行での路面の吸収、安定感と言ったら
今までとは比べ物にならないほど、ワンランク1つ上を行った
上質な走りを得る事が出来るでしょう。
それに合わせたダンパーの仕様変更も行いましたし>OHLINS

お楽しみに~!


|

« ロードスターのリアブレーキ | トップページ | うーん »