« 季節の変わり目 | トップページ | 最初で最後の »

2014/10/18

空気

時に空気の壁は障害となり時には味方へと変貌する。

Dsc_0853

お待たせしましたー っと

昨日ジェットの社長様より入電♪

その日の夜、しょーたくんがお店までわざわざ納品しに
来てくれました(*^_^*)

NC2,3用のリアディフューザーです。

コレに合わせてセンター出しマフラー(爆音じゃないヤツ)
製作しますのでお楽しみに!

当初はセンターLEDランプ?ネオン管?<ないない(^_^;)
とか某SNSで騒いでましたが、ここはマフラー出口にする事に
しましたよ!

センターマフラーはジョイで
ディフューザーはジェット
2点セット販売も考えておりますぞい♪



さて、そんなしょーたくんが一緒に納品してくれた品がもう1つ

スクさんのNA用サイドステップです。

もう発注したのが随分前だったらしく、

『すっかり忘れ去られてたのかと思ったよ』
っと笑ってましたが

相当嬉しかったようで

今日飛んじゃってました(笑)

レジェンド葛西ではなく、

レジェンドスク

0376

お後がよろしいようで(笑

|

« 季節の変わり目 | トップページ | 最初で最後の »