« NCの中には | トップページ | これもベストセラー »

2014/10/08

うーん

車検と一緒にクラッチ交換中のシルバーブライアン号

Dsc_0828

Dsc_0829

エキマニ外したら、オ―マイガw

とりあえず転がっていたヘッドに取り付けて溶接しましたけど・・・

Img_9141

次、割れたら終了ですかねぇ。。。

フランジなんて真四角の板材でいーと思うんだが。

やっぱり10年くらいは持ってほしいですよね。

Img_9149

クラッチが終わって、今度はエンジンルームの点検
今度はプラグ外したらオイルがべちょべちょ
タペットカバーパツキンでしたw

他にも色々とwww

と、言う事で20年20万㌔
乗ってるオーナーが感じなくても、意外と車ってガタ来てる。

2年に1度の車検

多い人だと11回目の車検かな?(笑)

乗ってる人ほど定期的にしっかり点検し、怪しそうな所は
壊れる前に整備する。
その場合、金額的な部分も出てくるでしょうから、しっかりお店側の
方と話をして適切なアドバイスを受けましょう。

あとは自分の車は自分で管理する事も大切です。
お店の方に聞かれても、全員が全員すべて分かってるとは
限らないので(苦笑)














|

« NCの中には | トップページ | これもベストセラー »