« DHR NC2用リアディフューザー | トップページ | やばいなー »

2014/10/25

ノースカロライナ

ノースキャロライナ、っと思ってたら

ノースカロライナなのねw(笑)

そんなノースカロライナ出身のアメリカの人がひょろっとNC3に
乗ってくるとカッコいいですね。

勿論右ハンドルですけど。

最初は、話せるのか?っと身構えましたが(笑)
そんな心配は無用で、日本語ペラペーラな方だったので助かりましたー 
(^o^)/

(たくまろ君の助けは要らなんだYO)

車弄りも日本式を十分理解されている方で、凄く親近感が持てました。

それに、ご自分の車の現状を把握したうえで方向性も明確。
品物の価値と言うのも理解されてますし。

よし!来年の広場練習に引きづり込んじゃおう~っと(笑)


NC3と言えばNC3バンパーのフォグランプべゼルをブレーキダクト
に変換するアイテムを先日通販でお客さんに送ってあげました。

Img_9320

TIGER号も同じものが付いてます!

な~かまっ

有難う御座いました♪














|

« DHR NC2用リアディフューザー | トップページ | やばいなー »